SSブログ

溝端淳平が片瀬那奈と破局!! [熱愛・破局・結婚・離婚]

溝端淳平が片瀬那奈と破局していたことがわかりました。

別れ話を切り出したのは溝端さん


0fc8da08.jpg


急に別れ話を切り出したため、片瀬さんはとてもショックを受けているとのことです。


katase-14_large.jpg


どうして、破局してしまったのでしょうか。

調べてみました。



2013年7月に居酒屋デートをスクープされ熱愛が発覚しました。


溝端淳平さんが25歳、片瀬那奈さんが33歳と片瀬さんの方が

8歳年上です。



そもそもの出会いのきっかけは、

2013年春に放送された『35歳の高校生』というドラマが

きっかけだったようです。


片瀬さんの性格はとてもサバサバしているお姉さんタイプ。

実際にお姉さんのいる溝端さんは親近感がわいてようです。

はじめのころは頼りになる片瀬さんのことを

かなり好きだったみたいです。


しかし年齢的にも結婚したいと思うのが片瀬さん

少しでも長くいたい片瀬さんは交際が始まってから

溝端さんのマンション近くに引っ越したそうです。



そしてどちらかの家で過ごすことが多くなったのですが、

それを溝端さんは重く感じていたようです。


溝端さんとしてはまだ仕事をがんばりたい時期でもあって

この気持ちのすれ違いが破局するきっかけになったのではないでしょうか。



美男美女の誰もがうらやむようなカップルではありますが、、

女性が年上の年の差カップルはむずかしいのでしょうかね。


今後もお二人にいい恋があることを願っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。