SSブログ

極楽とんぼの山本が復帰?めちゃイケへの出演はいつ? [芸人]

極楽とんぼの山本圭一さんの復帰が決定したようです。

東京・下北沢駅前劇場でお笑いライブを開催することが

決定しました。


20120414_yamamoto_11.jpg

1月19日にソロでライブをするようですね。



今までにも復帰するとの噂は

幾度となくありましたが、ついにといった感じです。


謹慎期間中は、お寺に入っているとの噂があったり、

飲食店を経営しているなんて話もありました。


相方の加藤浩次さんをはじめ、

事務所の後輩のロンドンブーツ1号2号も



山本圭一さんの復帰を待望しています。



とくに加藤さんは昨年の27時間テレビでも

「あいつを許してやってください!」

と名前はさすがにいっていませんでしたが、

間違いなく山本圭一さんのことだったと記憶しています。



復帰するなら絶対に見たいのは

めちゃいけでの姿です。はやく出演してほしいですね。



めちゃいけでは山本さんが復帰していなかったときも

番組中に話題に上ったことは幾度となくありましたね。


もしかしたら、近日中に

めちゃいけで大人気だったキャラクター

油谷さんが見れる日も近いかもしれません。



世間がこの復帰をどうみるかどうかは

正直わかりませんが、

めちゃいけのファンは

山本さんの復帰を期待しています。



山本圭一さんはめちゃいけでは

かなり危険キャラなので

復帰後、どこまではっちゃけられるか

そこが心配ではありますが、

山本さんが帰ってくるときの

めちゃいけのスペシャル(おそらくスペシャルでやるでしょう)


はかなり楽しみですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。