SSブログ

世界の果てまでイッテQの木村佳乃さんが登場!スカイポイントクライムの動画あり。 [芸能]


今日のイッテQはスペシャルなゲストがでてましたね。

それは木村佳乃さんです。


スクリーンショット 2015-01-04 20.10.49.jpg

この温泉同好会の企画は

本来、女優が出るような企画ではないです。



なんといってもこの温泉同好会、

体を張る内容が多いからです。


それに出演して体をはった木村佳乃さんは本当にすごいなあと思いました。


内容はこちらから
http://news-sokuhou2015.blog.so-net.ne.jp/2015-01-04


今回の舞台はオーストラリアとなっていました。

その中で気になったシーンというか

場所がありました。


それが、スカイポイントクライムです。

これはオーストラリアにある高層ビルにある

ビルの最上階から伸びる階段を上っていく超スリリングなクライムです。


残念ながら、木村佳乃さんはこれにはチャレンジできず、

木村さんがいなかったのでテレビで映る時間が短く

ちゃんとみれなかったのが残念でした。


これはQ1(正式名称:Queensland Number One)という、

オーストラリアで一番高いビルの上にあるのです。

このビルは世界でも第19位を誇るビルとのことです。



このスカイポイントクライム、

約1時間半をかけて登るスカイポイントクライムツアー

海抜270メートルの高さから、

黄金色のビーチや緑豊かなヒンターランドなど、

ゴールドコースト自慢の360度のパノラマビューを楽しめる

というのがうたい文句のようです。



その動画を探してみたところ、

ありました。





この動画を見るとますますやってみたくなりますね。

当然、命綱のようなものをつけますので、

安全は確保されていますよ。


オーストラリアに行ったときは

ぜひこのスカイポイントクライムにチャレンジしてみてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。