SSブログ

トレンディエンジェルの斉藤司さん、出身大学? [芸人]


12月14日のTHE MANZAIみましたか?


優勝こそ逃してしまいましたが、

今回のTHE MANZAIでトレンディエンジェルが

有名になることは間違いないですね。


photo-trendy.jpg


それくらい目立っていました。


トレンディエンジェルの斉藤さん、どこかで見たことある。

斉藤さんはかなり歌がうまいです。

確か、歌がうまいタレントが出ている番組に出演していたんですね。



今回のネタでも少し歌を歌っていましたが、

確かにうまかったです。



トレンディエンジェルの漫才はかなりテンポが良かったですね。

優勝した博多華丸大吉さんとはまったく違った漫才でした。



審査員の年配方にとっては、

ゆったり癒し系で落ち着きのある博多華丸大吉に票が集まった

のかなと思いました。


どちらも面白かったです。


トレンディエンジェルの漫才を引っ張っていっているのは

斉藤司さんでしょう。



じつは、斉藤さんは楽天で営業マンをしていたという

すごい経歴の持ち主なのです。

rakuten-logo-global.jpg


インターネット通販の大手ですからね。

ストレスもすごかったのだと想像できます。

髪の毛がなくなってしまった原因の一つかも知れませんね。



トレンディエンジェルの斉藤さんを検索すると

「大学」というキーワードが出てきます。


確かに楽天に就職するくらいだから

高学歴なのかもしれないですが、

なぜそんあキーワードが一番にでてくるのでしょうか。


じつは同姓同名の大学の教授が存在するのです。

京都にある龍谷大学法学部の准教授さんでした。

1.jpg


トレンディエンジェルの斉藤さんとは

別人ですのでお間違えのないように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。