SSブログ

博多華丸さん、坊主の理由は?? [芸人]


The MANZAIの優勝者が博多華丸大吉に決まりましたね。

なんといいますか、とても安定した漫才でしたね。


今回のネタは博多華丸さんがユーチューバーになりたいとのことで

実際にどんな動画をとるのか、という内容のものでした。


博多華丸得意の宴会ネタを取り入れて、

とても面白かったです。


ゆったりとしたスピードの漫才で、

いやしながら笑かすというベテランらしい落ち着いた漫才でした。


さて、The MANZAIに主演した博多華丸さんが坊主になっていました。

20130507185218.jpg


なんで坊主?と思っていたら大吉さんが説明してくれました。

「坊主なんて聞いたら、なにか不祥事をやらかしたか、

大病にかかったかどちらかですが、今回はどちらでもありません」と。


実はドラマの主役を演じるそうなのです。

どこで放送するのか。


img_sp_01.jpg

福岡限定だそうです。


ドラマの詳細は不明なのですが、明太子屋の社長を演じるようです。

児玉清さんやカビラさんのものまねがとてもうまい博多華丸さんなら

うまく演じられるような気がします。



The MANZAIの優勝おめでとうございます。

なんでもビートたけしさんが別の番組で共演した際に

「あんちゃんたち、The MANZAIでないの?」と聞かれたのを

きっかけに今回の出場を決めたとのことです。



それで優勝してしまうのですから実力があるんでしょうね。

優勝商品に日清のどん兵衛が10年分送られていましたが、

10年分っていったいどんな量なんでしょうね。。



これからも博多華丸大吉さんの活躍を応援しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。