SSブログ

2丁拳銃の小堀が浮気!!The MANZAIで優勝して挽回なるか??嫁は? [芸人]


The MANZAIが12月14日にありますね。

その決勝進出者が決定しました!!


2丁拳銃がThe MANZAIの決勝に進出しましたね!!

昔から知っている芸人ですがなかなかヒットしないですね。


「ちょうどええ」のネタがとても面白いですよ。

動画はこちら。



The MANZAIではどんなネタをするの楽しみですね!


2丁拳銃の小堀裕之さん。

img_kohori.jpg


先日、あるテレビ番組で「浮気している」ことを暴露されました。

合コンが大好きで家に帰りたがらないそうです。


めちゃいけで、加藤さんに激怒されていました。

小堀が浮気していることを暴露されると、

「ヘドロの分際で何してんの?」

「一時の快楽だけに溺れやがって。くそやろー」

と言われてました。


よいこの濱口さんも

加藤さんは浮気には厳しい。自分がしたくてもできないから」

と言っていました。


そんな小堀さんですが、今年の3月に第4子が誕生しています。

嫁さんが40歳での出産ということで心配していたような気が

していたのですが、、


「これからは吉本のビッグダディーとしてがんばっていきたいとおもいます」

ともコメントしていたのですが、、、

お嫁さんのことを考えたらそんなことできないはずですよね。

お嫁さんはこんな方です。

yome-225x300.jpg


この小堀さんですが、祖父は地元で議員をしていて裕福だったが、

ドラ息子の父親が離婚を繰り返し財産を食いつぶしてしまうということがあったようです。

そのため、幼少期に2度の自己破産を経験するという暗い過去もあるようです。


なにはともあれ浮気はだめですね。

4人の子どもを養うためにも

本業の漫才の方でぜひがんばってほしいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。