SSブログ

本田翼さん、父親はいないことが判明!母親は美人! [芸能]



今、絶大な人気を誇っている本田翼さん。

本田さんがヒロインの映画「アオハライド」も楽しみです。

スクリーンショット 2014-12-14 16.22.32.jpg

プロフィールはこちらーーーーーーーーーーーーーーーー

本田翼 (ほんだつばさ)
俳優、女優、モデル
本田 翼(ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。本名同じ。東京都三鷹市出身。スターダストプロモーション所属。東京都立新宿山吹高等学校卒業。
誕生日 1992年6月27日
星座  かに座
出身地 東京
性別  女
身長  165cm

Wikipediaより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、出演していたA-STUDIOでは「父親がいないので」と話していました。

なんと本田さんには父親がいなかったのだと初めて知りました。


調べてみると、本田さんの父親は

本田さんが小学校の時に亡くなれているとのことです。


ネットでは離婚したのではないかなんて話題にもなっていましたが

亡くなられているんですね。


ちなみに本田翼さんの名前を付けたのは父親だそうですよ。



今まで家族構成についてはあまり語ってこなかったようですが、

これからもっとテレビに出る機会も増えると思うので

いろんなことが聞けるかも知れませんね。


それからA-STUDIOに登場した本田さんのお母さんが

かなり美人と話題になっています。


その画像がこちら。

スクリーンショット 2014-12-14 16.40.04.jpg

確かにかなり美人ですね。

父親が小学生のときに亡くなったということであれば、

ずっと母子家庭だったわけですね。

お母さんが一人でそだてたんでしょう。

かなり苦労されたんだと思います。


本田さんが、別の番組でタレントになった理由について、

「就職がうまくいかなかったから」

なんてことを言っていましたが、

母親もよく許したなあと思ってしまいます。笑


ともあれ、今大活躍の本田翼さん。

これからもがんばってほしいですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。