SSブログ

ロンブーの亮のお店(和食屋)の名前は? [芸能]

ロンドンブーツ1号2号といえば淳さんですよね。
いろんな番組で司会をこなして、
かなりデキるイメージがありますね。

それから比べるとロンブ―の亮さんは
どこか頼りないですね。

亮.jpg


しかし、最近のニュースで、その淳さんが、
相方の財テクがすごい!かなり儲かってるみたい
「家に行ったら、ひくくらい豪邸だった」
と話していました。


テレビの番組でも、あまり目立たないし、
よく噛んでいじられてるのでしっかりしている
イメージがないですよね。

なのに、淳さんをうならせるほどの
財テクをもっているとすれば実はしっかりしているの
かもしれません。

あまりしられていないのですが、
亮さんは和食屋を経営しているようです。


その名も『菜乃家わいんち』

外観はこちら。

わいんち.jpg


住  所;東京都 港区 赤坂 2-7-2
交通手段;溜池山王駅から154m


が、しかし、ここはすでに閉店しているみたいです
2010年ごろにテレビ番組で企画して
お店をプロデュースしたようなのですが
現在はないとのことで残念です。


とはいえ、
当時、お店をしていたころの
おおよその金額設定は6,000~7,000円。

これは儲からない訳がありません。
このときに稼いだお金で家を建てたんでしょうかね。
財テクがすごいという話なので、
そのお金を運用したのかもしれませんね。。

あくまでも予想ですが、、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。