SSブログ

エスパー伊東は昔イケメンだった??ホストの経験もあり! [芸人]

エスパー伊東さんの過去を語られることはあまりなかったのですが、
今回、自身がホストとして働いていたことをブログで打ち明けました。

しかも、営業として席につくと、
お客さんどおしでエスパー伊東さんを取り合うほど
人気ぶりだったようです。
正直今の状況からは考えられないですよね、、

一度の400万円もの大金を得ていたこともあったという話ですから
金銭感覚がおかしくなりそうですね。

また一方で、バブル時代には極貧の生活も経験していたそうです。
好物が公園の水道水だったとかなんとか。
酸いも甘いも経験しているんですね。

エスパー伊東さんの顔がイケメンかどうかはともかく、
テレビの露出が少ない今も年収2000万円ほど稼いでいるそうです。

じゃあどうやってそんな大金を稼いでいるかというと、
ずばり営業です。

とくにエスパー伊東さんは結婚式の余興なんかに呼ばれることが
多い見たいです。
昔、ブレイクしたテツandトモも同じようなことを言っていた気がします。

ちなみに、、

結婚式にエスパー伊東さんを呼ぼうと思ったらいくらかかるのか。
その金額は30分で20〜30万円だそうです。

ついでにテツandトモを呼ぶとしたら50万円はかかるそうです。
これを月に10本こなすことができればそれだけで年収6000万円です。
一発屋と言えど、こんなロングテールな商法があったとは、、
でも確かにきてくれたら面白いかもしれませんね。

もし興味がある方がいたら呼んでみると
面白いかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。