SSブログ

じゅんいちダビットソンがR1優勝!嫁も大喜び!豪華な結婚式ができる

R1グランプリでじゅんいちダビットソンが優勝しましたね。

001.jpg

決勝で使ったネタ「クレーム処理」

本田圭祐さんの名言を織り交ぜた感じで

すごく面白かったです。


じゅんいちダビットソンさんの得意のネタですね!!

有名なネタは無回転謎掛けだと思うのですが、

今回はそれを封印して別のネタをしていたので

新鮮でした。



R1の番組内にじゅんいちダビットソンさんの

お嫁さんがでていましたがとてもきれいな方でした。



今回、もし優勝したらいい結婚式を挙げる!と

約束をしていました。

その映像もあってぼくもじゅんいちダビットソンを

応援してしまいました。



このお嫁さんはいったいどんな人なのか

少し調べてみました。

じゅんいちダビットソンは

昨年の2014年12月に一般女性と結婚をされています。

結婚式はまだだったんですね。



2014年の3月には同棲されていたようですよ!

30代のOLの方のようです。


今回、優勝したとはいえ芸人の給与は

決して高くないですからお嫁さんには働いてもらわないといけないですねー

こどもはまだいないようです。



給与は安定するまで子どもを作るのは

大変なのかなーと思ってしまいますが、、



しかし、今回の優勝でじゅんいちダビットソンの

知名度もまたあがると思いますし

(別にいまも低くはないと思いますが)

これからの活躍に期待したいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。