SSブログ

ダイソーの時計「ブループラネット」を手に入れる方法は? [芸能]


すべての商品が108円で購入できるダイソー

(最近は200円や300円の商品もありますが、、)



そのダイソーで今馬鹿売れしているのがこちら。


10817741_564179250392435_1666130923_a.jpg


腕時計です。


その名も「BLUE planet(ブループラネット)」



こちらの商品は、2010年からダイソーで発売されている商品であり、

全9色のカラーで展開されています。



この商品が今、バカ売れしているとのこと。



若い女性客がこぞってこの商品をさがして、

ダイソーにやってくるので、

ダイソーの店員も首を傾げていたそうです

デザインからみたら、若い女性がしなさそうな時計なので、、




実はこれだけ売れるのは理由がありました。

それがこちらです。


_J_Soul_Brothers_2015_FC_.jpg



実は、人気グループ「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」(三代目JSB)

の今回のドームツアー名が「BLUE PLANET(ブループラネット)」


なんと商品名と合致したわけですね。




ファンの一部がこれに目を付けて、

「ファングッズとして、これをツアーに着けていこう!!」

ということになったようです。




これにTwitterやSNSに火がついて、

ダイソーの店舗のこの商品が品薄になったということのようです。

特に青色は購入できない状態のようです。


sim.jpeg


おそらく都会の方のダイソーにはもうないでしょう。

田舎のダイソーならまだあるかもしれませんので、

実家の親に頼んでみるのもいいかも知れません。




あとは、オークションですね。

108円では買えないかも知れませんが、

もともとの値段が108円なので、少し上乗せすれば買えると思います。




それにしても、いつ何に火がつくかわかりませんよね。

商品名というのはすごく大切なのだと感じさせられますね。




こちらの腕時計はあくまでもダイソーの商品であり、

三代目JSBとのコラボ商品ではありませんよ。



ちなみに、、

三代目JSBのツアーはいつあるのかということなんですが、


2015年の春に初のドームツアーを開催するようです。



2015年1月28日、Album『PLANET SEVEN』発売を受けてということなんでしょう。



こちらも応援して行きたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。